PR

  • シード1dayPureうるおいプラス シード2weekPure SEEDではPureシリーズ売り上げの一部をアイメイト協会に寄付しています
  • 我が国一の歴史と実績  since 1957 公益財団法人 アイメイト協会  アイメイト(盲導犬)の育成と歩行指導を通して、視覚障害者の自立を支援する協会

明けましておめでとうございます!

おD898~1.GIF
みなさんこんにちは18a7ec0a5fd2f1e8e200d0304551b0ba5be0cbd5.GIFキラキラ大き目.gif
そして、明けましておめでとうございますお2F2A~1.GIFお正月~1.GIF
「Pureな愛(eye)をありがとうプロジェクト」
公式ブログ担当のレイナです。


初めましてやさシードちゃんぺこり.gif
このたび11月末からSEEDに入社し、経営企画部配属となりましたc403e229238aca04352319e2cd78ffbd2855bc6f.GIF


7d44e39d642b64f326862f9c268a51cbaa37044f.GIF自己紹介
出身は宮崎県です。南国と呼ばれるほど、夏は刺すような暑さが自慢(?シンプル.GIF)です!
大学からは都会を感じたく福岡で過ごし、就職から念願の東京に進出して参りました86a38c8032c8b6041f92cc92ec54e68d7ae249bb.gif
社会人4年目の昨年11月末に晴れてSEEDの社員として中途入社しましたすご~い.gif


まだまだ慣れない環境に戸惑いながら日々を過ごしていますが
これから少しずつCSR活動のイベントに参加し、このブログを通してみなさんに
かっこ四葉左.GIFそうなんだ人差し指.gifかっこ四葉右.GIFと思ってもらえるようなことを1つでも多く発信していきたいですo-i.gif

盲導犬との体験歩行はまだこれからですが、
街中や電車の中でアイメイトとそのご家族をお見かけすることは度々あります犬②.gif白花.gif


私たち一人ひとりの気づきや小さな気遣いが
アイメイトとそのご家族にとって大きな安心につながることを忘れずに、日々を過ごしたいですね...お目目きらきら.gif



このプロジェクトは「シードPureシリーズ」の売上の一部を公益財団法人アイメイト協会へ寄付し、
アイメイト(盲導犬)育成を応援しようというプロジェクトですやさシードちゃんぺこり.gif

テーマ: ブログ | 2018年01月05日 10:00 | 2018年01月