Eye coffret 1day UV アイコフレワンデーUV

SPECIAL

2017.10.6 シード presents アイコフレ×美人百花 マイベストパーティー

豪華ゲストのスペシャルパーティーが開催!

2017年10月6日午後7時。渋谷神宮前のTRUNK(HOTEL) SORANIWAにて、「シード presents アイコフレ×美人百花 マイベストパーティー」が開催されました。会場には、今年の夏に実施された「マイベスト○○シェアキャンペーン」にてお写真を投稿いただいた1,770名の応募者の中から、見事に当選された25組50名と美人百花の読者モデルの皆さまをご招待させていただきました。
今回のパーティーのテーマは、「内面と外見の両方から女性を応援する」。
スペシャルゲストには、ビリギャル(ご本人)の小林さやかさん、モデルの美人百花で人気の舞川あいくさん、ヘアメイク高橋里帆さん、スタイリスト弓桁いずみさんをお迎えしました。講演会やトークショーのほか、パーティーにちなんだ特製ケーキや特設フォトブース、大抽選会など大盛り上がり。みなさんの笑顔がきらめく、華やかなパーティーとなりました。

5つのマイベストルールを伝授!小林さやかさん講演会

第一部では、ミリオンセラー書籍『ビリギャル』のモデルとなった、小林さやかさんが登場。これまでのご自身のエピソードから、「不可能を可能に変える、5つのマイベストルール」を教えてくださいました。普段からアイコフレを使っているという小林さん。「アイコフレは、マイベストな自分でいるためになくてはならない存在」と語ってくださいました。
会場のみなさんには、スペシャルなディナーをご用意。小林さんの講演とともに、お食事をお楽しみいただきました。

アイコフレ特設フォトブース

受付では、ジャイアントペーパーフラワーアーティストのMEGUさんによるペーパーフラワーをあしらったキュートな特設フォトブースをご用意しました。
アイコフレのパネルやbigパッケージを持ってパシャリ☆ パーティーの開始前や合間に撮影を楽しんでいただけたようでした! スペシャルゲストの舞川さん、高橋さん、弓桁さんもフォトブースにて記念撮影♪
とってもすてきな笑顔を見せてくれました!

舞川あいくさん、ヘアメイク高橋さん、スタイリスト弓桁さんトークショー!

第二部では、美人百花で人気の舞川あいくさん、ヘアメイク高橋里帆さん、スタイリスト弓桁いずみさんが登場。マイベストをテーマに、お気に入りのファッションやメイク、スポットの写真を紹介しながらトークをしていただきました! この日の舞川さんは「Rich make」を装用中。メイクを担当した高橋さんからは、小顔メイクのコツを教えていただき、会場も盛り上がりました。
さらに、アイコフレのパッケージカラーをモチーフにした、スペシャルなデザートが登場! キュートなケーキに歓声があがりました。
「いつもと違うメイクをしたいけど、同じになってしまう」という声があがったビューティーお悩み講座。「アイコフレを変えるだけで、いつもと違うメイクをしているように見えて簡単」というアドバイスをいただきました。
終盤の抽選会では、豪華賞品をシード社長浦壁からプレゼントも!
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

SPECIAL TOPに戻る