コンタクトレンズのシード トップページ > 新着情報一覧 > 『シード ワンデーピュアうるおいプラス』納期遅延のお詫びとお知らせ


『シード ワンデーピュアうるおいプラス』納期遅延のお詫びとお知らせ

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、弊社が製造販売しております「シード ワンデーピュアうるおいプラス」につきまして、ご注文が生産能力を上回っていることから、在庫の逼迫による納期の遅延が発生しておりますことをお知らせいたします。96枚パックの一時休止に続き、お客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳なくお詫び申し上げます。

納期遅延箇所につきましては、順次製造対応を行っておりますが、通常よりも納品までのお時間をいただいておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。抜本的な生産体制の安定化の為、本日別途開示いたしました通り、上記製品の製造工場である鴻巣研究所において、平成24年度累計で21億円の設備投資を行い、製造能力を大幅に引き上げ、ワンデータイプの合計で月産16,000,000枚を上回る能力を構築するべく注力しております。

一日も早く生産状況を安定させ、通常納期でのお届けができますよう努力して参りますので、今後とも弊社製品へのご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ページ上部へ