コンタクトレンズのシード トップページ > 新着情報一覧 > 「シード 虹彩付ソフト」販売再開のお知らせ


「シード 虹彩付ソフト」販売再開のお知らせ

「シード 虹彩付ソフト」販売再開のお知らせ
平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、昨年末より、販売中止ならびに自主回収をさせていただいておりました、弊社ソフトコンタクトレンズ「シード 虹彩付ソフト」につきまして、国内に代替となるレンズがなかったため、ご使用のお客様には大変なご不便をお掛けしておりましたが、この度、厚生労働省の承認を取得し、販売を再開することとなりましたのでご報告申し上げます。
なお、受注再開は、平成20年6月2日を予定しておりますが、再開当初は多くのご注文が予想され、納品までにお時間をいただくことが見込まれますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。弊社といたしましては、一日でも早くお客様のもとへ製品をお届けできるよう努力して参ります。
製品に関するお問い合わせがございましたら、誠にお手数とは存じますが、下記フリーダイヤルまでご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
何卒、今後とも弊社製品に変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
平成20年5月
株式会社シード
お問い合わせ先 株式会社シード お客様相談室
フリーダイヤル 0120-317103
受付時間 9:00〜17:00(土日・祝日を除く)

ページ上部へ