遠近両用1日使い捨てソフトコンタクトレンズ「シード ワンデーピュア マルチステージ」パッケージデザイン変更のお知らせ
平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、このたび、遠近両用1日使い捨てソフトコンタクトレンズ「シード ワンデーピュア マルチステージ」の外箱パッケージならびにブリスターパック(コンタクトが入っている容器)ラベルのデザインを一新させていただくこととなりました。
“シードPureシリーズ”として、一体感を持たせたデザインに変更し、カラーはプレミアム感を醸し出すゴールドを基調とした色遣いを採用して、製品のキャッチフレーズであります“遠くも近くも見える贅沢” を表現しております。
これに伴い、一時的に新旧パッケージが混在いたしますが、レンズ自体は同一品となっております。ご愛用いただく皆様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
今後とも「シード ワンデーピュア マルチステージ」ならびに、弊社製品をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
平成29年2月
株式会社シード