お問い合わせ

各種お問い合わせは、こちらのページの該当する項目よりお選びください。
また、お客様よりよくいただく質問に関しては「よくあるご質問」にてご回答させていただいております。

よくあるご質問

個人情報の取扱いについて

株式会社シードでは、お客様からご提供いただいた個人情報の重要性を認識し、厳しい管理基準を設け管理しています。また、その徹底を図るため、従業員に対する啓発・教育活動を行い、個人情報の保護に努めています。詳しくはプライバシーポリシーをご参照ください。

コンタクトレンズ、ケア用品・付属品に関するお問い合わせ

ひとみコール

0120-317103
受付時間 9:00~17:00(土日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせはこちら

メガネに関するお問い合わせ

眼鏡事業部

03-3813-1116
受付時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせはこちら

IR・取材に関するお問い合わせ ※優待に関するお問い合わせもこちらへ

経営企画部

03-3813-1650
受付時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせはこちら

採用に関するお問い合わせ

総務部 人事総務グループ

03-3813-1111
受付時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせはこちら

その他のお問い合わせ

03-3813-1111(大代表)

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合せに際してのお願い

  • フォームでのお問い合わせの前に「よくあるご質問」のページに、お探しの情報がないかどうかをお確かめください。
  • コンタクトレンズの見え方・装用感・適性に関しては、医療用具という製品の特性上、弊社では回答しかねますので、ご購入先もしくは眼科医にご相談ください。
  • お問い合わせいただいた内容によっては、回答までお時間がかかるもの、お電話で回答を差し上げるもの、また、弊社にて判断の上、回答を控えさせていただくものがございます。
  • お急ぎの場合には、お電話にてお問い合わせください。

休業期間中のお問い合わせについて

  • 年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇などの当社休業期間中につきましては、ご返事に時間のかかる場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。また、ご返事に関しましては翌営業日からのご対応とさせていただきます。