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業績

第2四半期公表値との差異について

公表値との差異について

売上高の状況:事業別

売上高の状況:事業別

2018年3月期見通し:概要

2018年3月期見通し:概要

1991年、外資系企業が使い捨てコンタクトレンズを国内市場に投入以降、使い捨てコンタクトレンズに適した大量生産技術がなかった当社は、主業であるコンタクトレンズで苦戦を強いられる…
“メーカへの回帰”、“自分たちの手で国産の使い捨てコンタクトを!”をスローガンに独自の研究を重ね、ついに2003年10月両面モールド製法の認可を取得し、2004年6月国産初となる2週間交換タイプを投入。2009年3月には悲願であった国産の1日使い捨てコンタクト「ワンデーピュア」を発売。以降、着実に売上を拡大させております。

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