PR

  • シード1dayPureうるおいプラス シード2weekPure SEEDではPureシリーズ売り上げの一部をアイメイト協会に寄付しています
  • 我が国一の歴史と実績  since 1957 公益財団法人 アイメイト協会  アイメイト(盲導犬)の育成と歩行指導を通して、視覚障害者の自立を支援する協会

平成25年度分の寄付金のご報告

 

みなさんこんにちはバラ.gif

 

Pure(eye)をありがとうプロジェクト

公式ブログ担当のマユコです傘2.gif

 

サッカー盛り上がりましたね!

日本はざんねん・・・T T

 

なぁんて、ワールドカップの時だけにわかサポーターに

なって一喜一憂していたりします 笑

 

さて、625日シード本社にて

Pure(eye)をありがとうプロジェクトで集まった

寄付金の贈呈式を行いましたやわピ橙ハート.GIF

 

 

この寄付金は「シードPureシリーズ」の売上の一部を

公益財団法人アイメイト協会へ寄付するものですきらっピ紫.GIF

 

 

Pureシリーズをお使いくださった皆様からのお気持ちも

一緒に届けさせていただきましたやさシードちゃんぺこり.gif

 

 

そして、皆さまからのあたたかいご支援に対して、

アイメイト協会からは感謝状をいただきました。

 

今回寄付した金額は

 

 

6,692,989円」

 

 

 

みなさまの愛(eye)のおかげで

アイメイト協会へ寄付をさせていただくことができましたハート⑤.gif

 

 

この寄付は、視覚障がい者がアイメイトと共に

風をきって歩けるようになるために役立てられています。

 

みなさま、本当にありがとうございました!

 

73_2.jpg

 

 

また、贈呈式後には、

協会の歩行指導員とアイメイトの候補犬が

シード本社の各フロアを回ってくださいましたきらきら.gif

 

こうした機会は今回で3回目となるのですが、

街でアイメイト使用者に出会った時の対応についてなど、

社員達が様々な質問をする姿が お目目きらきら.gif

 

"アイメイトは視覚障害者の体の一部であって、

見かけたら犬ではなく人に声をかけてほしい"

 

ということに対する、社内認知が広がっているみたいデス!!!

と、ヒロコ先輩とともにとってもうれしくなりました はうあ.GIF

 

73_1.jpg

 

今年度も

Pureな愛(eye)をありがとうプロジェクト」を通して、

シードはみなさまの"見える"をサポートしていきますびっくりパステル.gif

 

これからもブログを通して

イベントの報告や、アイメイトに関する様々な情報を

お伝えしていきますので、

どうぞよろしくお願い致しますリボン.gif

 

このプロジェクトは「シードPureシリーズ」の売上の一部を公益財団法人アイメイト協会へ寄付し、

アイメイト(盲導犬)育成を応援しようというプロジェクトですやさシードちゃんぺこり.gif

2014年06月30日 16:09 | 2014年06月