PR

  • シード1dayPureうるおいプラス シード2weekPure SEEDではPureシリーズ売り上げの一部をアイメイト協会に寄付しています
  • 我が国一の歴史と実績  since 1957 公益財団法人 アイメイト協会  アイメイト(盲導犬)の育成と歩行指導を通して、視覚障害者の自立を支援する協会

新年のご挨拶

みなさんこんにちは♪

 

Pureな愛(eye)をありがとうプロジェクト」公式ブログ担当のヒロコですやさシードちゃんうれしい.gif

 

謹んで新年のご挨拶を申し上げます角松.gif

 

もうすぐクリスマス~なんて思っているうちに、

あっという間に年が明けちゃいましたね~汗汗.gif

皆さんは初詣行かれましたか?

 

昨年は東日本大震災があったりと、波乱の一年でしたが、

その一方、"絆"とか、"みんなで頑張ろう!"という言葉が

改めて心にしみる年でもあったような気がします。ラブ.gif

 

私も、今年はさらに前向きに、平和で素敵な1年になるといいな~、

なんて思いながら、お参りしてきましたきらきら.gif

 

参拝風景.jpg 

 

 

新年の抱負としまして、

Pureな愛(eye)をありがとうプロジェト」をもっと知ってもらうことで、

アイメイトの啓発活動につながるように、

気持ちも新たに今年も頑張りたいと思いマス白花.gif

 

13-2.JPG

 

今はハーネスぶかぶかだけど・・・大きくなったらアイメイトになるんだ~

 

次回からまた、アイメイトに関する色々や、

Pureな愛をありがとうプロジェクトの活動のご報告をしていきますので

皆さんチェックして下さいね動く水玉びっくり.gif

 

このプロジェクトは「シードPureシリーズ」の売上の一部を公益財団法人アイメイト協会へ寄付し、

アイメイト(盲導犬)育成を応援しようというプロジェクトですやさシードちゃんぺこり.gif

 

2012年01月05日 10:00 | 2012年01月