PR

  • シード1dayPureうるおいプラス シード2weekPure SEEDではPureシリーズ売り上げの一部をアイメイト協会に寄付しています
  • 我が国一の歴史と実績  since 1957 公益財団法人 アイメイト協会  アイメイト(盲導犬)の育成と歩行指導を通して、視覚障害者の自立を支援する協会

お台場スイーツマラソン

みなさんこんにちは♪

 Pureな愛(eye)をありがとうプロジェクト」公式ブログ担当のヒロコですやさシードちゃんうれしい.gif

 

も~すぐバレンタインバレンタイン.gif

バレンタインと言えば、やっぱりテーマは

愛.gifハート④.gif   ですよね~

 

いっそバレンタインをPureな愛の日に改名したいナ~・・・な~んてるん②.gif

 

・・・そんなわけで、スイーツな話題をお一つ・・・

 

先月お台場でスイーツマラソンなるものが開催されました。

"スイーツを食べながら走る"、"走った後にスイーツを食べる"

自分へのご褒美を目的としたエンターテーメント的マラソン大会なのですスイーツ.gif

もちろん初心者さんも大歓迎♪

 

この大会に、アイメイト使用者の大御所(あだ名デス)

が出場するというので、応援に行ってきました~まきたんきらきら.gif

 

15-1.JPG 

ユニフォームの名入れがステキ♪ 

ついでにスイーツ情報もゲット~リボン.gif

 

15-2.JPG 

 スイーツ物産店の一つ。マカロンタワーがあまりにも可愛かったので♪

 

お菓子の物産店や出店が立ち並び、

なんと5000名を超える参加者で、会場は大盛況あげあげ.gif

スイーツコスプレをしている人やら家族連れやら・・・ハート笑.gif

 

そんな中、大御所が出場したのは10キロマラソン

フルマラソンの大会には何度も出場していて、

練習では70キロも走ったことのある大御所にとって、

10キロは楽々です☆

 

"10キロ1時間半が時間制限なのね!

じゃあ、結構スイーツを食べるのに時間が使えるわね♪ハート.gif"

 

と、完全にスイーツに照準をあて、ウキウキな大御所まきたんにこり.gif

ヒロコは運動苦手なので、10キロ走るのはちょっと・・・

スイーツ食べる時間まで考えているなんて・・・

さすが大御所・・・、恐るべし・・・むんく.gif

  

いよいよ、スタート~動く水玉びっくり.gif

先回りして、大御所を待ちます時計.gif

 

15-3(2).JPG 

 

あ! 大御所、キターーー(゜∀゜)ーーー!

余裕です。

手を振ってます。

と、いうか想像以上に速いです。。。

びゅ~ん、とあっという間に通り過ぎて行ってしまいました汗.gif

伴走しているのは、アイメイト協会の未来さんやさシードちゃんうれしい.gif

未来さん、あんなに細いのに、すごいナ~キラキラ大き目.gif

 

そのころ・・・アイメイトのマサオはお利口さんに待ってました~まきたんハート.gif

 

15-4.JPG

 大御所張ってるカナ~?・・・ね、寝ようとしてなんかないよ!!

 

 

寒いながらもお台場の風はとっても気持ちいいし、

走ってる人、みんな楽しそ~お目目きらきら.gif

 

 

15-5.JPG

                  エヘ♪大御所スゴイネ♪お疲れサマ~

      

 

見事完走です☆

マサオも一緒にパチリカメラ.gif

 

今回のマラソンは、大御所にとってはほんの足馴らし。

次はまたフルマラソン(42.195km)を走るそうな・・・

そのパワフルさには本当に脱帽です!

すっかり触発された私は・・・・

今度、伴走させてもらおうと、密かにトレーニングを決意したのでした~白花.gif

(でも、寒いから暖かくなってからにしようカナ^^;)

 

このプロジェクトは「シードPureシリーズ」の売上の一部を公益財団法人アイメイト協会へ寄付し、

アイメイト(盲導犬)育成を応援しようというプロジェクトですやさシードちゃんぺこり.gif

2012年01月30日 13:14 | 2012年01月