PR

  • シード1dayPureうるおいプラス シード2weekPure SEEDではPureシリーズ売り上げの一部をアイメイト協会に寄付しています
  • 我が国一の歴史と実績  since 1957 公益財団法人 アイメイト協会  アイメイト(盲導犬)の育成と歩行指導を通して、視覚障害者の自立を支援する協会

新年のご挨拶♪

みなさんこんにちは♪

 

Pureな愛(eye)をありがとうプロジェクト」公式ブログ担当のヒロコですやさシードちゃんうれしい.gif

 

謹んで新年のご挨拶を申し上げます角松.gif

 

新年の挨拶をついこのあいだした気がしているうちに、

あっという間に1年たったのですね~

 

今年は大型連休だった方も多いようですが、

お正月はいかがでしたか????

 

ヒロコはお正月にかこつけて、あちらこちらで

食べ過ぎてしまい、じゃっかんお腹のお肉が・・・・汗

 

でもとっても楽しいお正月を過ごすことができましたよ♪

 

さてさて、シードでは毎年1月の初めの始業前に参拝に行くのですが、

今年も行ってきました~☆

朝のピリッとした空気と参拝の感じがなんとも静謐で良いのデス!

朝起きるのが苦手なので、朝早いというのがすごーくつらいのですが、

いざ行ってみると1年がんばろー!と元気いっぱいです!

 

38-1.JPG 

シードの社長でーす☆ 

 

38-2.JPG 

 

本当は社員も後ろにずらーっといるのです☆

 

 

昨年はブログの取材でも色んな人との出会いがあって、

助けて頂いたり、一緒に楽しんだり、まだまだブログに書きれていないこといっぱいです。

順次アップして行きますので、皆さんチェックしてくれたら嬉しいデス☆

 

 今年も、「Pureな愛(eye)をありがとうプロジェト」をもっと知ってもらうことで、

アイメイトや視覚障がいについての啓発活動につながるように、

社員一同精一杯頑張りマス白花.gif

 

 

このプロジェクトは「シードPureシリーズ」の売上の一部を公益財団法人アイメイト協会へ寄付し、

アイメイト(盲導犬)育成を応援しようというプロジェクトですやさシードちゃんぺこり.gif

 

2013年01月07日 09:20 | 2013年01月