PR

  • シード1dayPureうるおいプラス シード2weekPure SEEDではPureシリーズ売り上げの一部をアイメイト協会に寄付しています
  • 我が国一の歴史と実績  since 1957 公益財団法人 アイメイト協会  アイメイト(盲導犬)の育成と歩行指導を通して、視覚障害者の自立を支援する協会

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございますb63f0b91e291f1b6420e7e4ea5089fde00188296.GIF

Pureな愛(eye)をありがとうプロジェクト

公式ブログ担当のマユコです6a8999eaad0896464668ee32e3d03a48fc6a8552.gif

 

今年のお正月はとても短かったですね~acb93216b63035fe13d672e365a3a49b39adc6af.gif

皆さんたっぷり充電できましたか??

私は例年通り、正月ボケ状態です。^^;

 

2015年も、いろいろなことがありましたね。

この「Pureな愛(eye)をありがとうプロジェクト」公式ブログも

新入社員のエリちゃんに加え、

インターンの学生さんにもブログを書いてもらったり、と

とってもフレッシュな内容をお届けできたのではないでしょうかa1810528ff88af16f425cc35be76de622e51caad.gif

 

このプロジェクトが開始されて今年の7月で丸5年となります。

改めてブログを読み返してみると、

本当にたくさんの方のご協力があって続いてきたのだな、と

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ブログやその他のさまざまな取り組みを通して、

私たちの活動に少しずつ関心を持ってくださる方が増えていく、

というのが一番嬉しいことであり、

同時にとても大切なことだと思っています。

 

今後も、視覚障がいの方の社会参加やアイメイトについて

多くの方に知ってもらえるよう、色々なことに挑戦していきます!

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

875c52f1bb977e1419d27ac8dd97d06904b2575f.jpg  6b45f9599b972d573cfb0a61032f35282882b61d.jpg

今年もシードでは1月の初めの始業前に参拝に行ってきました!

 

このプロジェクトは「シードPureシリーズ」の売上の一部を公益財団法人アイメイト協会へ寄付し、

アイメイト(盲導犬)育成を応援しようというプロジェクトですcb0b1d5079adcb13ff84ce71b8ff1d15f7031566.gif

2016年01月05日 09:38 | 2016年01月